sea_horseの日記

日々の記録をおもむくままに  

赤西仁できちゃった婚

できちゃった婚を事後報告した歌手の赤西さんにジャニーズ事務所が厳しいペナルティーを課し、ご本人も納得しているとのこと。赤西さんがどんな方も知らないが、今時すごい話だと思った。深い考えがあるのだろう。

===ニュースより====
ジャニーズ事務所が、女優黒木メイサ(23)との“できちゃった婚”を事後報告した歌手赤西仁(27)に対し、厳罰処分を下していたことが24日、分かった。同事務所が4−5月に予定していた赤西の全国ツアーを中止し、会場のキャンセル料などの損害金を本人に負担させるという。結婚&妊娠のWのおめでたが、「事務所として初めてのこと」(関係者)という前代未聞の厳しいペナルティーにつながってしまった。